びっくりするほどWebライター

薄毛のWebライターが、ライティングのやり方を教えるよ!

仙台市天文台でかわいすぎて食べるのがもったいないマシュマロを発見!

仙台市天文台へ行ってきたんですが、案の定アースキャンディは完売。

ムーンキャンディも完売していたので、お土産屋さんで途方にくれてしまいました。

 

「おかしいよ!今日入荷したのに、今日完売するとかおかしいよ!」

 

と、嘆く僕の目に、なんだか可愛げなお菓子が飛び込んできました。

白くて丸っこいマシュマロに、カラフルな柄。

何これカワイイ!

あまりの可愛さに、思わずオカマが好みの男を見つけた時の様にはしゃいでしまいました。

 

マシュマロにプリントされていたのは、太陽系の惑星。

アースキャンディ、ムーンキャンディの次は、惑星マシュマロです!

 f:id:sbtimon:20151114223330j:image

ふわふわのマシュマロはチョコクリームをくるんでいて、いくつ食べても飽きない仕様。

だけど、洗練されすぎたデザインのパッケージは開けるのすらもったいないくらい!

開けるけど。食べるけど。

アースキャンディが完売だったのはショックだったけど、こいつと出会えたからいいのさ!

せっかく天文台に行ったのに、アースキャンディが完売していたら、是非買ってみてくださいな!

 

sbtimon.hatenablog.com