読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びっくりするほどWebライター

薄毛のWebライターが、ライティングのやり方を教えるよ!

KALDIのコーヒーサービスは何故美味しいのか

食べ物

f:id:sbtimon:20150911215343j:plain

コーヒーショップKALDIは、コーヒーだけでなく世界の食材やワインが手に入る、ワクワクするお店です。

店内はオリジナルブレンド、MILD KALDIを試飲しながらまわれるので、気分良くショッピングが楽しめます。
 
そのコーヒーサービスが、すごく美味しいんです!
酸味や苦味が薄く、コクのある味はコーヒー初心者でもとても飲みやすいんです。
もちろん店内で販売しているので、自宅で楽しむことも可能です!
 
ただね、やっぱりお店で飲むのとちょっと違うんですよね。
なんか、コクというか香りというか、あの店内で飲むのと比べると何かが違うんです。
 
店員さんがコーヒーを淹れるのが上手いせいかとも思うんですが、何よりも雰囲気が原因なのかもしれません。
世界のグルメを眺めながら飲むコーヒーは、若干の興奮も相まって違った味わいを感じられます。
独特の雰囲気に酔いながら優雅に楽しむのが格別なんでしょうね。
 
ひとり納得しながらMILD KALDIの豆をレジに持って行くと、コーヒーシュガーを見つけました。
 
「店内でお配りしているコーヒーにも使っています」
 
あ、味の違いってこれか。
雰囲気もきっとあるけどね!
あるよ絶対!
 

 

【焙煎珈琲】マイルドカルディ/200g(フィルター用(中挽き8番))

【焙煎珈琲】マイルドカルディ/200g(フィルター用(中挽き8番))

 

 

カルディオリジナル クリーミーシュガーパウダー 600g

カルディオリジナル クリーミーシュガーパウダー 600g