びっくりするほどWebライター

薄毛のWebライターが、ライティングのやり方を教えるよ!

引越しの片付けがだんだん楽しくなってきた件

f:id:sbtimon:20150909220757j:plain

仕事をしながらなので、引越しの片付けが進みません。

本当は片付けに集中したいんですが、お金がないと旅行もできないのでガマンガマン。
 
とはいえ、最近片付けが楽しくなってきました。
ダンボール置き場と化していたリビングから徐々に荷物がなくなり、生活空間が広がっていくのが目に見えてわかってきたのです。
こうなるとテンションも上がります。
 
この間の休みはIKEAで本棚を買ってきました。
書籍の収納スペースが目に見えて足りなかったんです。
部屋のイメージを、何もないところから考えながら家具を選べるのも、引越しの魅力です。
ついでに、遠心力でサラダの水切りができるボウルザルも買っちゃいました。
美味しい朝ごはんを食べるための投資投資!
 
少しずつ自分の部屋が出来上がっていく感覚。
僕の好きなことリストに加えたくなります。
そうだ、この機会にDIYにでも挑戦しようかな?
 
いやいやまずはやることを終わらせないと!
休日ドライブを再開するために、今日もいまから片付けです!
がんばるぞー!