びっくりするほどWebライター

薄毛のWebライターが、ライティングのやり方を教えるよ!

引越し完了!片付け未完了!

引越しが完了しました!
北東北には旅行しづらくなりましたが、代わりにまだ開拓したことのない地域を開拓できます!
落ち着くまでは過去の旅行で良かった所を紹介する記事が続きそうですが、 これからもよろしくお願いします!

さて、引越しの片付けが終わりません。
部屋はダンボールまみれで、どこから手をつけたものやら。
ただでさえ、準備でフラフラってたのにホンの数時間で何日もかけて箱詰めした物を開梱しなくてはいけないなんて!
そして、なんで今まで全部収納されていたはずの物が入りきらなくなっているのか!
いらない物は売ったはずなのに、なんで入りきらないのか!

しかし、最近の引越し屋さんはすごいですね!
10分間だけなんでもやってくれるサービスなんてあるんですね!
パシリでも話し相手でもなんでもと言っていたので、ショートコント連発をお願いしようとしたら相方に止められました。
見たかったなあ。

てな感じで今日は頭が働かないのでここまで!
明日も片付けがんばるぞ!