びっくりするほどWebライター

薄毛のWebライターが、ライティングのやり方を教えるよ!

ハゲライターが語る、ハゲのススメ

f:id:sbtimon:20160714051439j:image

 

朝執筆終了!

今日も今日とて抜け毛対策の記事です!

記事単価が上がってくるとどうしても調べる量が増えてきて大変なのですが、専門家みたいでカッコいいなぁとも思ったり。

 

とはいえ薄毛専門家だからなぁ。

去年、薄毛を気にして全剃りのハゲになってみたんですが、これがまたメチャクチャ快適なんです。

神経すり減らして薄毛対策取るより、いっそのことスキンヘッドにした方がいいんじゃね?とも思ってしまいます。

 

あとアレです。

ハゲにしてからオシャレになったねって言われるんですよ。

薄毛時代から帽子をかぶっていたんですが、ハゲにしてから似合う似合うってチヤホヤされるんです。

これは一体?

ハゲの方がモテる説きたか?

 

というか、毎日髪のボリュームや頭皮を隠すことばかりに神経注ぐよりは、それから解放された暮らしを送った方がストレスも溜まらないですからね。

AGAに悩んでいたらストレス性脱毛症で一気にハゲたなんてことになる前に全剃り安定です!

 

薄毛対策のライターが言うことでもないですが。