びっくりするほどWebライター

薄毛のWebライターが、ライティングのやり方を教えるよ!

知識を増やすとオリジナルな記事が書けるみたいだ

今日も朝から執筆しています。

ここ最近はずっと薄毛対策の記事ばかり書いていますが、ネットで調べるだけじゃどこも似通った情報しか載ってないですね!

 

そこで、この間から自分の持っている視点を交えて記事を装飾するようにしています。

例えば、以前ブログでマーケティングについて書きましたが今日書いた記事はそれに絡めて書いてみました。

薄毛対策×マーケティング

オリジナルな匂いがしてきませんか?

 

視点を様々に持つことは大切ですが、それを活かさないことには意味がありません。

アウトプットを続けることで、自分のものにしていく感覚です。

拙い知識でブログとマーケティングを掛け合わせた経験があったからオリジナリティがある記事にできたんだと思ってます。

アウトプットの大切さを改めて感じた朝でした!