びっくりするほどWebライター

薄毛のWebライターが、ライティングのやり方を教えるよ!

ブログ名変更!「びっくりするほど文章こーざ」をよろしく!

f:id:sbtimon:20160116192321j:image

読者数がいつのまにか100人を超えてました!
すごい!
いつかの、ぷちバズや、4回にもおよぶ注目のブログ入りの影響でこの3ヶ月で一気に読者様が増えました!
ありがとうございます!

 

で、読者が増えた原因が、どう考えてもブログの書き方関連の記事。
これはもしかして、僕のブログの価値が変化してしまったのでは!?
実際、旅行記事の数は前に比べて圧倒的に減り、文章講座みたいな記事ばっかり書いていたから仕方ない!

 

というわけで、これからは本格的に「ブログの書き方」についての記事を書いていこうかと思います。
名づけて

 

「びっくりするほど文章こーざ」

 

副業のライター業で身に着けた書き方のノウハウや、アイディアの発想術。
マーケティングの考え方や書き方本のレビュー。
文章やブログに関するお話なら何でもござれのブログへと生まれ変わります!

 

もちろん、旅行好きによるオススメ観光地や美味しいご飯が食べられるお店も引き続き紹介していきます!
びっくりするほど文章こーざを今後ともよろしくお願いしますッ!