
びっくりするほどWebライター

薄毛のWebライターが、ライティングのやり方を教えるよ!

ナンがめっちゃ美味い!仙台の郊外にめっちゃおいしいカレー屋発見!

宮城 旅行記 食べ物

f:id:sbtimon:20160111181547j:image

ナンってめっちゃ美味しいんですね!
ビックリしました。


仙台市天文台に行く途中にあるアウトレット、錦が丘ヒルサイドアウトレット内にあるインド&ネパール料理店サモサ。
そこで美味しいナンが食べられるんです!


f:id:sbtimon:20160111181600j:image 

まずビックリしたのがその大きさ。
Lサイズのピザの切れ端みたいなのを想像していたのに、実際の大きさはその4倍!
デカい!デカい!でかすぎる!
皿を大きくはみ出すレベルのビックリどっきりサイズ!
これが本場のナンなのか!

 

香りにもまた、驚かされました。
焼きたてのパンとも異なる、ほのかな香り。
カレーに浸けずに、そのまま全部食べてしまいたくなるようなフワっとした甘い匂いは、食欲を駆り立てるのに十分です。
ひとたび、カレーに浸せば、スパイシーなカレーの香りを引き立て、魅力を高めあうようです。

 

肝心の味です。
美味しい。
いや、美味しいだけじゃないです。
なんというか、楽しいんです。
今まで食べたことのない食感は、子供のころを思い出すようでとてもワクワクさせてくれるものです。
そんなワクワクの後に、押し寄せる美味しさの幸福感。
ちょっと褒めすぎかもしれませんが、それほどの衝撃だったんです。

 

本場のナンを食べたことがある方は、そこまで充実しないかもですが、それを差っぴいても日本人の味覚に合う美味しいカレーだと思います。
仙台にお越しの際は、是非行って見てください!