びっくりするほどWebライター

薄毛のWebライターが、ライティングのやり方を教えるよ!

久しぶりに記事を書こうとして自分のブログを確認したらビックリしたお話

f:id:sbtimon:20151220171318j:plain

お久しぶりです。ちもんです。
私用でしばらくブログから離れていました。
久しぶりの執筆なので、前回どんな記事を書いたのか確認してみたんです。
で、その前回の記事ってのが「のうりんポスター問題」
のうりんのポスターが女性蔑視だと言われて撤去された問題についてコメントした記事なんですが、
そのトップ画像が、


蘇 民 祭


毛むくじゃらのおっさん達のアヘ顔のドアップ!
違いますよ!?そんなブログじゃありませんよ!?
しばらく僕のブログを見てなかった人が、思い立って久しぶりに見てくれたときなんか最悪ですよ。


「久しぶりに、ちもんのブログ見てみるかな」

カチカチっ!蘇民祭ドーン!

「キモっ!」


このポスターは撤去されても仕方ない。
ホントごめんなさい!
とりあえず今回は、脈絡無く可愛い女の子の画像をトップにおいて浄化させていただきます。