びっくりするほどWebライター

薄毛のWebライターが、ライティングのやり方を教えるよ!

昔やってた切り絵が出てきた件

f:id:sbtimon:20151127220026j:image

自分棚卸しの結果、思い出した切り絵の趣味。

久しぶりの休みに、部屋の押入れを掘り起こしたら、ありましたありました!

ブラック★ロックシューターの公式絵をコピーして作った切り絵!

なかなかの出来だったので、無印良品で買ったアクリルフレームで挟んで保管してたのですが、スッカリ押入れの肥やしになっていました!

 

それが、こちらです!!

 f:id:sbtimon:20151127215800j:image

ほら、すごくない?

元絵が、すばらしいから僕のつたない技術でも見事な作品になるんですね!

微妙に鎖切れてるし。

当時は、よくこんな細かい作業を頑張っていたものですよ。

これと、ガンダム00の公式絵を作ってから、今度は自分で絵を描いてそれを切り絵にしてあそんでました。

でも、やっぱり絵自体が得意じゃないもので、キャラクターだけしか描けず背景が真っ白。

パッとしない切り絵になっていました。

それから、だんだんとやらなくなっていって、この間までスッカリ忘れていた、と言う感じです。

 

せっかく思い出したんだから、もっかいやってみようかなぁ。