びっくりするほどWebライター

薄毛のWebライターが、ライティングのやり方を教えるよ!

1日フリーパス当選!来年もルスツリゾートであそぶぞ!

f:id:sbtimon:20151112115950j:image

朝、windows7のアップデートでPCの調子が悪くなりました。

昨日かなり進めた案件をバックアップしていなかったので、かなり焦りながらスマホで対応を検索。

ようやく復旧できたのが10時過ぎ。

セーフモードでも起動できなかったので相当焦りました。

慌てて残った案件をこなしていると、部屋にインターホンが鳴り響きました。

 

「郵便です。書留をお届けにあがりました」

 

はて。

書留で届けられるものなんて、あったっけ?

とりあえず受け取ってみると、なんと送り主はルスツリゾート

これはもしかして・・・?

 

北海道旅行で訪れたルスツリゾート

「アンケートに回答すると抽選で2016年に使える1日フリーパスをプレゼント!」

ダメもとでやってみてもいいかなと思って、送ってみたのをすっかり忘れていました。

見事当選してたんですね!これは嬉しい!

 

そういえば、「雪印 酪農と乳の歴史館」からも、お礼状が届いていました。

こうやって、旅行から帰ってきてからも余韻が次々と送られてくるのはとても嬉しいものですね。

来年の夏、今回は味わえなかったルスツリゾートのプールを堪能するために、また北海道へ旅行することを決意した午前中でした!

さぁ、午後もお仕事がんばるぞ!