びっくりするほどWebライター

薄毛のWebライターが、ライティングのやり方を教えるよ!

羊毛フェルトにはまることにした!

相方が一向にkindleで本を購入しないため、先に僕が自分のための本を買ってしまいました!

どうせ、クラウドで共有するんだしいいよね!

 

全然稼動させてくれないと言っても、気に入ってないわけではないようで、今日は手芸ショップに行ってkindleケースを自作するためのフェルトを買ってきていました。

今、フェルト生地ってすごいんですよ!

エンボス加工でプレスした、柄つきのものが売ってるんです!

前からあったのかもしれませんが、はじめてみました!

 

手芸ショップについていくと、羊毛フェルトで作るぬいぐるみ(?)のキットがたくさん売っていました。

中でも、スイーツの形したぬいぐるみのカワイさといったらありません!

作り方が形作って針を刺しまくるだけということもあって、ちょっぴり興味を持った僕は、その場でググッてみると、とんでもない作品が目に入ってきました。

 

ameblo.jp

 

おかしいおかしい!

何すかこれ!

筋肉のリアリティ!肌の質感!そして、あふれるザンギエフ愛!

フェルトでここまで作ることができるのか!

 

決めた!これハマることにする!

さすがに、いきなりここまではできませんが、とりあえずダイソーでキットを購入!

仕事の合間にチクチクと構築していきます!

新しい趣味ができたよ!