びっくりするほどWebライター

薄毛のWebライターが、ライティングのやり方を教えるよ!

ルスツリゾートってイスラム国に狙われてたって知ってた?【北海道12日目】

今日はルスツにあるテーマパーク、ルスツリゾートに行ってきました。

ルスツリゾートと言えば、今年の3月ごろイスラム国にHPが改ざんされた観光会社のひとつ。

まぁそれ以来何があったというわけでもありませんが、とりあえず運営に影響はないようで、とっても素敵なテーマパークでした!

 

f:id:sbtimon:20151006191306j:image

今回の旅行の最大の目的は、ルスツリゾートに行くことでした。
その訳は、引越しの時に大量のレジャーチケットが出てきたから。
相方と二人で、フリーパス買って一日中楽しんできました。
 
二人とも、かなりの臆病なので乗るアトラクションは真剣に吟味。
で、
怖かったねーとか話しながら、次の乗り物に移動してるとき、相方が一言。
「結構乗れるんだね」
「いや、一応男の子だからね」
「ちもんさんは私よりこういうのダメだと思ってた」
 
一体どの口が言うんだ!
「これだったら大丈夫だよ!」って言ってたやつ全部よだれたらして怖がってたろ!
とめて!とめて!死ぬから!」ってわめいてたろ!
 
まぁかっこつけるために必死で無表情してただけなんですけどね!
がんばった!僕がんばった!