びっくりするほどWebライター

薄毛のWebライターが、ライティングのやり方を教えるよ!

ウィークリーマンションとライスミルク【北海道4日目】

f:id:sbtimon:20150929222124j:image

小樽とお別れして、今日からはウィークリーマンション!
体力と仕事の関係から、今日明日は休息日です。

ウィークリーマンションの1階にはスーパーマーケットが入っているんですが、そこで見つけたのが、ライスミルク。

ライスミルクとは、甘酒のように酵素によってデンプンを分解した飲み物で、大豆アレルギーを持っていて、さらに乳糖を分解できないというニッチ過ぎる需要を満足させるために産まれた飲み物です。

さてさて、味はというと、甘くて薄い感じ?
甘さは濃いけど、濃厚じゃないっていうの?
うーん。表現しづらい。
平たく言えば、あんま美味しくないね!

チャレンジすることが大切です!
今日はまだ仕事があるのでこの辺で!