びっくりするほどWebライター

薄毛のWebライターが、ライティングのやり方を教えるよ!

北海道で一ヶ月!シルバーウィークが忙しかったのでご褒美旅行敢行!

f:id:sbtimon:20150921194251j:plain

シルバーウィークも後半戦。

相変わらず僕は仕事です。
だけど、僕には頑張れる理由がある!
シルバーウィークが明けたら、北海道へ長期旅行に行くんです!
 
一周旅行なんてありきたりなことは言いません。
札幌にウィークリーマンションを借りて、道央付近をくまなく見て回るんです!
一周もするけど!
 
残念ながら、旅行中も仕事はあるので一ヶ月丸ごと観光はできませんが、その分は、札幌の街を散策することにしています。
素敵なスポットを見つけて、ここで報告できたらいいなあ。
 
出発は25日。
それまでにできるだけ仕事をこなしておきます!