びっくりするほどWebライター

薄毛のWebライターが、ライティングのやり方を教えるよ!

薄毛に朗報!ハゲの方がカッコいい!

美容院に行って、ハゲになってきました!

 

f:id:sbtimon:20150919210715j:plain

↑イメージ
 
と言っても、後ろは残してもらってるんですが。
イメージするなら、黒髪の小堺一機
このまま生え際が後退したら小堺さんになる感じです。
 
結論から言うと、カッコよくなりました!
なんか、ひょうきんな顔になるのかなって思ってたんですが、意外にもオシャレな感じにまとまってしまいました。
今の僕、輝いてます(頭皮も)
 
今までの薄毛の悩みは何だったのか。
こんなことなら、もっと早くから小堺になっておけば良かった!
 
思えば、お金を勿体無がって床屋や千円カットに行くのではなく、美容院に行ったのが正解でした。
美容院は髪を切りに行くところじゃないんです。
カッコよくしてくれるところなんですよ。
 
薄毛に悩む若者は、ハゲにするって選択肢も検討するといいと思います。
髪を諦めたくない人も、ハゲにしてからスカルプしたっていいわけですから!
 
その時一つアドバイスをするなら、美容院でやってもらうってことです。
そして、「オシャレハゲにして下さい」ってお願いして下さい。
絶対苦笑いされますが、自分が想像していたハゲとは全く違う、小洒落たハゲ頭にしてくれるはずです。