びっくりするほどWebライター

薄毛のWebライターが、ライティングのやり方を教えるよ!

旅を記録に残すワケ!

今の仕事場は、お盆休みが14日から。

13日の午前中までは普通にお仕事です。でも、だからと言って14日からでかけなくてもいいんだろ?

ということで、14日を待たずして里帰りしてきます。

 

僕の実家は別の所にあるのですが、お墓は親の実家にあるため先月何度もでかけた青森に母を連れて出かけます。

せっかく何度も行きまくったので、青森で良かったと思う所を案内して回ろうかな!

地元民とは言え、移住してから何十年も経ってるわけで、知らない場所もたくさんあるはず!

 

自分が「イイネ!」と思ったモノを、誰かに紹介できるって今までに無かった経験です。

旅行が趣味になったのも最近で、それまではネットだ漫画だと言ってみれば知らない人からすれば全然興味が沸かないものばかり。僕の周りもそんな人ばかり。

だから、「イイネ!」と思ったところを紹介できる機会がすごく嬉しかったりします。

 

忘備録にブログと言う媒体を選んだのも、無意識に、自分の「イイネ!」を紹介したかったからなのかもしれませんね!

というか、もう紹介してるしね!