読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びっくりするほどWebライター

薄毛のWebライターが、ライティングのやり方を教えるよ!

出先で更新したいのに、スマホのデータ容量が足りないときは。

f:id:sbtimon:20150811125228j:plain

 

ブログをはじめたきっかけは、「旅の記録をできるだけ残したい」という想いからでした。

それは、忘れたくない思い出のことでもあるし、持って行って良かったもの、また行きたいような楽しい場所も含まれています。

 

旅ブログを名乗る以上、旅先での更新も楽しみたいなと思い、もう1個ブログを取得してリアルタイム更新をしています。

sbtimon.hatenadiary.jp

スマホでの更新は思いのほか快適で、旅の邪魔にもなりません。

むしろ想いを言葉にすることで、より深く満喫できている気さえします。

全てが順風満帆だと思っていたのに。

 

パケット通信が2GBじゃ全然足りないんだ!!

 

これは、想定外!

どうせ平日は家でwifiだから大丈夫と踏んでいたのに!

 

「2GBって!少なッ!」

いやいや、2GBから3GBって700円も違うんですよ!

年間で、8400円違うんだよ!

1回多く旅行行くよ!

 

と、騒いでいたんですが、どうやら通信量チャージサービスってあるんですね!

www.au.kddi.com

間に合わなそうな月はチャージして何とかします。

毎月だったら3GBにするけどね!

 

あ、そういえばブログのデザインを変えてみました!

見やすくなったかな?