びっくりするほどWebライター

薄毛のWebライターが、ライティングのやり方を教えるよ!

僕が大切にしてること。

f:id:sbtimon:20150810191753j:image

旅行が趣味の僕ですが、まさか毎日出かけるわけにもいかず、平日は普通に仕事をしています。

その分、毎週末の小旅行をモチベーションに1週間を踏ん張っています。

 

旅行の計画は、ギリギリまで立てません。

行きたい場所がたくさんあると、振り回されてしまうからです。

目的地は大体ひとつ。多くても二つです。

 

目的地が決まったら、ルートを決めます。

できるだけたくさんの道の駅に寄れるように、ルートを決めます。

休憩場所にもなるし、産直でおもしろい野菜を買うのも道の駅の魅力!

後は、おいしそうなソフトクリームがあれば最高!

 

目的地に思ったよりも早く着いてしまったら、近くで面白いところを探します。

たくさん見つかっちゃったら、断腸の想いで1つに絞ります。

 

そして、「また来よう」と心に決めるんです。

 

僕が大切にしているのは、「また来よう」という気持ちです。

どんな場所にも、観光スポットはたくさんあります。

一回で全部回るなんてもったいない。

また来ればいいんです。

 

新しい発見があるかもしれない。いい感じの素敵カフェを見つけるかもしれない。

そんな、旅行が大好きなんですよね。

 

と言っても、

滅多に行くことができないような場所へ行くときは、とにかく色んなところ周るんですけどね!

めっちゃ疲れるけど、これはこれで好きな旅。